アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
柊 葵海
ブログ紹介
はい、管理人がぐだぐだとやっているブログです。
気まぐれに更新しているのでよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さぁふっかつだぁw
てことで復活しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 01:21
− タイトルなし −
ひぐらしのなく頃にの宵越し編の工君です>< 結構八重の声がないとわかりにくいシーンかもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 00:11
− タイトルなし −
今回はひぐらしのなく頃にの圭一に挑戦! わかってるんです・・・・めっさ・・・・びみょう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 00:24
− タイトルなし −
三回目! かぜひいてて更新できんかった> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 13:07
二回目だね!グダグダしゃべってるよ!
えと、二回目です! とってて楽しくなってきました! えと、きのう!CVに応募してみました! まぁ受かってほしいな^^; ってな感じですw では! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:08
かんじんなHPあどれすはってなかった!!!?と、サンプルボイス
かんじんなHPあどれすはってなかった!!!? えと http://www.rak2.jp/hp/user/kamiya/ がうちのアドレスです> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:47
BGMをつけてやってみましたよ!
音楽は煉獄庭園様よりお借りですw 綺麗に流れるといいのだけれど> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:36
− タイトルなし −
テストのボイスブログ〜 見てくれた方聴いてくださいw そして私のHPにもきてください^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:11

月別リンク

柊 葵海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる